10:50:53
09

新しい先生でスタート♪

3連休いかがお過ごしですか?
お天気もいいしドライブに行きたい気分です

昨日のディナーは、「バイキング」へ行ってきました
先週、運動会を頑張った子供たちへのご褒美
みんなでお腹いっぱい食べてきました~♪

タイトルにも書きましたが・・・
「講師科」から先生が変わります
(今までお世話になった先生の所で、高等科までのお免状をいただきます
昨日、新しい先生から連絡をいただき色々お話を聞き通わせてもらう事になりました
まだ、最初のお教室の日にちは決まってませんが・・・
ドキドキ&ワクワクです♪

とりあえず講師科がスタートするまでには、高等科のサンプラーを終わらせたいな~
って思いながらキルティング頑張ってます!

朝一番で散髪へ出かけて行ったパパと上の子がソロソロ帰ってくる時間・・・

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment