08:06:08
30

ひたすら・・・キルティング中

変なお天気・・・
降るんだったら早く降ってくれないかな・・・
日曜日の運動会に影響が出ないといんだけどな

昨日は、急遽、役員の仕事で学校へ・・・
お昼前に終わり
そのまま、仲良しグループでランチへ
かなり久しぶり、春以来行ってなかったかも
お腹が痛くなるくらい笑って、いっぱい話してスッキリしました
ランチ 1
(携帯画像より)
ランチ 2
こんなに盛りだくさんの甘味も付いてました~
次回は、友愛セール(バザー)が終わったら打ち上げランチに行こうという事になりました

タイトルの「ひたすらチクチク・・・」とは??
画像は、ありませんが
高等科のサンプラーのキルティングをひたすら頑張ってます!!
9パターンのうち、5パターのキルティングが終わりました
がんばるぞぉ~!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment