08:27:50
29

アップリケの糸って難しいな・・・

秋晴れが続いてたけど・・・
お昼過ぎからお天気が下るみたいですね
日曜日、子供たちの運動会があるんだけどな~
晴れる事を祈りながら 

アップリケの糸の色を選ぶのがとっても苦手なワタシ・・・
ハイビスカスをアップリケしようと思ってるんだけど・・・
糸の色が気に入らず
買い物のついでに手芸屋さんを覗いてこようかな・・・♪
11929.jpg

針を鉛筆に持ち替えて・・・
ボーダー部分のキルトラインを考えてました
拡大コピーとりながらちょうどいいサイズになりました
高等科のサンプラーのボーダーに使います
11929 2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

とも  

No title

バッグの完成楽しみですね。
ハワイアンの場合どうしても糸の色にこだわってしまいますよね。
だから糸の数が増える…でも素敵な色合いなので、気に入った色の糸が見つかるといいですね。

2011/09/29 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

こんにちわ~♪
ハワイアンって色合いがカラフルなだけあって・・・
糸選びに悩みます・・・
キャシーさんのハワイアンのマンスリーのキルティングをする時は
糸をある程度揃えてからスタートしないとな・・・って思ってます
気に入った糸が見付かりますように~♪

2011/09/29 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment