09:52:30
21

ハワイアンキルトのトップ完成~♪

連休は、日差しがジリジリ暑かったのに・・・
一気に秋がきたみたいな気温・・・
風邪ひかないようにしないといけませんね!

1年かかってやっとトップが完成しました
どうしても掛けてみたくて本科のサンプラーの上に強引に止めてみました(笑)
部屋の中がパッと明るくなりました
このままで満足しちゃいそう・・・笑
11921 1
さぁ~キルティングの準備して
高等科のサンプラーと同時進行で頑張ってキルティングしよっと!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

やまあらし  

お久しぶりです

すごい!!大作ですねっ。
ハワイアンってアップリケ作業の連続だから
実は 私とっても苦手分野(アップリケ)なので
めちゃ 尊敬です!!!
 
こうして見ていると ハワイアンやってみようかな??と
思ってしまう 
素敵な作品ですね。
キルティングすると もっと立体感も出てきて
出来上がりが楽しみです。

私は 日々脱線中

2011/09/21 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

やまあらしさんへ♪

こんにちわ~♪
キャシーさんの布は、色がとっても綺麗で作ってて楽しかったですよ~
色んなパターンの縫い方があって、とっても勉強になった1枚です
是非、挑戦してみてください!
キルティングシーズン到来なので頑張ります

2011/09/22 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment