08:32:52
16

パターンが揃いました!

今朝は、爽やか~♪
運動会の練習真っ最中の子供たち!
熱中症のニュースが流れる度に「わが子は大丈夫かな?」って心配になります

最後のパターンが完成しました
2.5センチ角の小さなパターンをこんな感じで座布団の上に置いて配色したから・・・
早く縫い終わらないといけない状態になってしまって・・・笑
11916.jpg
一気に縫いました
11916 2
取り掛かるまでは、「どんな感じに配色しようかな??」ってイメージがわかなかったけど
布を実際に切って置いたら早かったです
11916 3

パターンが揃ったのでトップを繋げます

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment