08:54:59
12

ルームシューズ♪

1週間振りの更新になってしまいました
バタバタした1週間を過ごしてました・・・
先週は、前半涼しかったのに、また、暑さが戻ってきましたね・・・汗
ほんとに秋が来るのかな??って心配になるくらい・・・

時間を見つけてチクチクしてたものはコチラ↓
リネンと組み合わせて「ルームシューズ」を・・・
11912 1
接着キルト芯を2重に入れてるのでフカフカです
11912 2
レースを付けてちょっと可愛く
11912 3

今日は、久しぶりにお家でゆっくり~
ノーメイクでお家にとじこもります(笑)
何しようかな

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

よそみ  

No title

可愛いルームシューズ!
前のも、すごく可愛いな~と思っていました!

暑いのに、お忙しいのに、
チクチクしててすごいなぁ。

私も今日はスッピンでひきこもりで~す!

2011/09/13 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ♪

お返事が遅くなってスミマセン・・・

「可愛い~」ってありがとう~♪
子供サイズのルームシューズも作ってみたいなぁ~って思ってます

忙しくても・・・
チクチクの時間を作ってホッとしています
スッピンでひきこもり出来る日が1番好きかも(笑)

2011/09/15 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment