11:11:13
06

キルティング開始!

爽やかですねぇ~

ずっと気になりながら暑くてやる気にならなかった・・・
高等科のサンプラーを引っ張り出してきました
新しいフープを使ってキルティングをスタート~♪
今まで30センチのフープを使ってたんだけど・・・
フープの付け替えが嫌でサイズを大きくしてみました
とってもやりやすい~
この調子で頑張ります
1196 2
週末、我が家にやってきた新しい家電 SHARP「HEALSIO・ヘルシオ」
最新式のは、値段もお高く(10万越えで・・・)私にはもったいない!!
って事で、決めたのがこちら↓↓
タッチパネルで使いやすい~
たくさん活用しておいしい物作れるようにがんばります
1196 1
今まで使ってたのは、結婚した時からのだから12年・・・
お疲れ様でした・・・

昨日、お昼過ぎに見た雨雲・・・
左右は、晴れています
我が家周辺は、降りませんでした
1196 4

これから、ちょっと早めだけどお昼ごはんを食べて・・・
役員会です!!
1つづつ終わっていく役員のお仕事~
がんばろ~!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment