12:00:37
05

ボーダー部分完成♪

台風の被害が各地で出ているみたいですね・・・

こちらの地域も雨風がひどく・・・
近くを流れる大きな川が氾濫する恐れがあるという事で
土曜日、一時「避難勧告」が出ました

今朝は、台風一過のすがすがしいお天気・・・
肌寒くて目が覚めました
秋に少しづつ近づいてるのかな??
暑さがぶり返しませんように・・・

やっと、ボーダー部分が完成しました
パターンがまだ1枚未完成なので・・・
頑張って完成させてトップを繋げたいと思います
1195 1
真ん中からのぞいてるハート×格子模様の布は・・・
高等科のサンプラーです・・・
しつけまで終わってます!
今日は、ちょっと涼しいのでキルティングしようかなと思っています
1195 2

                    
ふと気がつけば・・・
ブログ訪問者が30000を超えてました
たくさんの方に読んでもらってるんだなぁ~って嬉しくなりました
ありがとうございます
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪
                    

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

とも  

No title

ボーダー完成おめでとうございますv-22
トップが繋がると雰囲気がまた違ってきて素敵になりますよ~
楽しみにしています☆

2011/09/05 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

ともさん、こんばんわ~♪
やっとボーダーが完成しました
のんびり、ゆっくり、でも、必ず完成させるを目標に・・・
実は、1つパターンが残っています・・・汗
チクチクしなくちゃ!
早くトップ繋げたいよぉ~

2011/09/05 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment