10:19:11
25

アニマル刺繍を使って

今朝は、蒸し暑い・・・
でも、クーラーなしで寝れるようになったので体がラクかも!!
セミの鳴き声も急に聞こえなくなって・・・
少しづつ秋になっていってるのかな??

夏休みも残り7日!
毎年、長く感じる夏休みだけど、今年は、あっという間だったような・・・
子ども達が大きくなり手が掛からなくなってきた証拠かしら・・・
お手伝いもしてくれるようになったし
洗濯干し・洗い物・お風呂掃除・・・などなど
そろそろ宿題の確認(終わってるはずだけど)して、新学期の準備しないとね
雑巾縫ってなかった

アニマル刺繍、こんな感じで形になってきました~
11825 1
パイピングして
11825 3
こんな形になります~
11825 2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

3 Comments

KAHORU  

No title

fuumamaさん、こんにちは!
ラブリーな物を見たいと思ったらここですね!!
期待を裏切らないわあ♪

とっても可愛いしマチが広くて使いやすそうなデザイン!!

夏休み、後少しがんばりましょうね~

2011/08/25 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、こんにちわ~♪
アニマル刺繍を使って何か作りたくて、ここに付けてみました。
ファスナーがなかったので買ってこなくちゃ・・・
ちょっとストップ・・・
ラブリーのご期待に沿えたかしら・・・笑

2011/08/25 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Ponko  

No title

fuumamaちゃん ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪
おぉ~ あのかわゆいアニマルちゃんは、バニティになるのね~
ピンクの布ちゃんもとっても可愛い!!
完成するの 楽しみにしてるね♪♪

2011/08/26 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment