10:54:14
20

刺繍に初挑戦!

昨日までの暑さがうそのような涼しさ~
このまま、暑さがぶり返しませんように・・・(無理か・・・汗)

本屋さんで立ち読み中に見つけた「アニマルちゃんの刺繍図案」
本を買おうかどうしようか迷い・・・
他に気に入った内容がなかった為、図書館で予約する事に
お盆前に予約して待つ事1週間ちょっと・・・
昨日、図書館で借りてきました♪

初!!って位、刺繍をした事がない私に出来るのか???と不安になりながら
図案を写し少しづつ進めて・・・
出来上がったのがこちら↓↓
サイズ 12cm×12cm
11820 1
初めてにしては、まずまずの出来かな??(自画自賛でスミマセン・・・)
もう少し図案があるので挑戦してみます

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

Ponko  

No title

fuumamaちゃん、。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサです♪*。゚.o。
刺繍、めっちゃ可愛い~♪
初とは思えないよぉ、凄く いいできだよんv-218
その本、普通の本屋さんに売ってたの???
なかなか見かけたことなくって・・・・うちにはネットで買ったのが一冊。
私も探してみようかな~

2011/08/21 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、こんにちわ~♪
刺繍可愛いね~(*´∇`*)
とても初めてとは思えないわっ!

私も去年の初め頃はかなり夢中になってて
沢山図案集めたよ~^^
今となっては・・・(笑)
fuumamaちゃんと同じ図案も持ってる~♪
この刺繍は何に変身するのかな~?

2011/08/22 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Ponkoちゃんへ♪

ponkoちゃん、こんにちわ~♪
初!刺繍に挑戦してみました
そんなに大きくないのであっという間に完成しました~
図案は、続かなかった時の事を考えて・・・
買うのをためらってたら・・・
偶然、本屋さんで見つけて!!
もう少し図案があるのでちくちくしてみるつもりです

2011/08/22 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

rokomokoちゃん、こんにちわ~♪
絵心がない私・・・汗
図案がないと絶対に無理!って思ってた時に本屋さんで図案発見!
刺繍にはまりそう~(笑)
シンプルにミニタペにするか、小物に使うか??考え中~

2011/08/22 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment