09:38:46
18

お久しぶりです~

ひさし振りの更新です・・・!

お盆休みを利用してパパの実家「宮崎」へ帰省しておりました
車で片道12時間近くかかる長旅でしたが、渋滞&事故にも遭わず楽しい旅行でした
実家では、義母の美味しい御飯をたくさんいただき
(嫁なのに、何年たってもお客さん状態・・・駄目な長男の嫁です・・・汗)
おばあちゃんのお家では、楽しい宴会が開かれ
(方言が強い地域で、時々パパの通訳が必要・・・笑)
私の方の親戚は少なく、こんな宴会なんてないので、毎回、宮崎に帰省するのが楽しみなんです
子供たちも楽しんでいました~
とっても綺麗な海水浴場が近いんだけど、くらげに毎年やられてる我が家の子供たち
今年は、海はやめてパパの妹に遊んでもらってました

帰りは、さすがに疲れるので・・・
福岡で1泊
博多駅がリニューアルされてたので行ってみたかったんだけど
あいにくの雨降りで断念・・・

あっという間の5日間でしたが、親子でいい夏休みの思い出になりました
下の子のひと言・・・
「お正月は、パパ達よりも先に飛行機で宮崎に行くから後から車で迎えに来て」だって
どうなうことやら(笑)

昨日は、私の実家に預けてたグッピーと亀を引き取りに行ったり
御飯の買い物に行ったりとバタバタしてました
やっと今日は、1日家でゆっくり~
しばらく針を持ててなかったので、今日は、チクチク再開です

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、オカヽ(´∀` )ノエリー!!
読んでるだけで、満喫できたんだなぁ~って伝わってきたよ^^
福岡での雨降りは残念だったね、次回帰省の楽しみだね~♪

2011/08/18 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

ただいま~♪
夏休み恒例の帰省&家族旅行から帰ってきました
何年たっても、お客様状態の駄目な嫁でございます・・・汗
いつも美味しい物いただいて、のんびりさせてもらって帰ってきます
福岡は残念だったけど、次回、行ってみようと思います!

2011/08/18 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment