08:14:29
09

広告で折り紙~♪

8月になって暑さが戻ってきましたね・・・
今朝は、無風状態で暑い・・・!

週末は、夏祭り「花火大会&うらじゃ」を見に行ってきました
これを見ると夏休みって感じがするのは、ワタシだけかしら??
そよそよ風が吹く中での花火大会だったので気持ちよく見れました

夏休み前半は、特に予定がなかった我が家・・・
後半は、パパの実家「宮崎帰省」があったりでお出掛けが続きます~♪
今年は、帰りに福岡で一泊するので楽しみ~

暑い毎日・・・
子供の宿題も落ち着いてきたのでヤレヤレ・・・
そんな昨日は、子供達と広告で折り紙してました
イロイロと役に立つ入れ物!
お料理の時に粉物入れたり
チクチクの時に糸くず入れたり(そのまま丸めてポイって捨てれるから)
1189 1
こんなに沢山出来ました!!
在庫がなくなってたので助かりました
1189 2

今日は、子供連れでランチに行ってきます~
さぁ~!家事してお出掛けしてきます

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

rokomoko  

((´∀`*))キァハハ♪
やっぱり、どこのお家でも作るのね~
安心した~♪
実は家もよく作るよ~枝豆の殻?入れるのに丁度よくて~(笑)
便利だよね^^

2011/08/09 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

私も花火大会とうらじゃ行きました~!
毎年これを見ると夏休みって感じがします。
普段はブログだけでお会いしたことないのに、
同じ場所で同じ時間を過ごしていたなんて…不思議な感じがしますねi-179
後はサントピア総社のプールに行ったりして、今日
千葉に帰ってきました♪
岡山は可愛い雑貨屋さんも多いし、大好きです!
来年も楽しみだなぁ♪

2011/08/09 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

rokomokoちゃんのお家にもあるのね!!
ちょっと使ってそのままポイッて捨てれるのが便利だよね~♪

2011/08/10 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

よそみさんへ♪

よそみさん、おはよ~♪
岡山への帰省お疲れ様でした・・・
花火&うらじゃ見に来てたんですね
「同じ場所で同じ時間を過ごしていたなんて」ほんと不思議な感じですね~♪
岡山は、遊ぶ所が少ないけど楽しめましたか???
最近、小さな雑貨屋さんが増えつつあります~♪
我が家も、週末からパパの実家へ帰省です

2011/08/10 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment