10:33:25
04

変形バック完成~♪

こんにちわ~♪

1日があっという間に終わっていく・・・
こんな過ごし方は良くないと思い、昨日は、息子の宿題の参考になる本を探しに図書館へ・・・
暑いから涼みがてら図書館に来る大人の方も沢山・・・
開館と同時くらいに着いたのに、駐車場は満車でした・・・

息子のお目当ての本も見つかり(ワタシが探したんだけどね・・・)
私の本も数冊借りて帰ってきました
お昼からは、のんびり~

柄違いのバックが完成しました
右側の少し地味目??のバックは、先日完成してたもの
私が持ってたら、母が「作って!!」って言って来たので・・・
自分用にもう1つ(左側のバック)作りました
1184.jpg
この形、結構気に入っています~♪
見えにくいけど、キルト糸にピンクを使ってみました
最近、ピンクのキルト糸がお気に入り~♪

今日は、これから母が遊びに来ます
と言っても、運転できない母・・・
我が家の近くに用事があって来ているのでそこまでお迎えに・・・
夕方、仕事が終わった父が迎えに来ます(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

rokomoko  

沢山入りそうなバッグだね~♪
2つ並ぶとこれまた素敵~^^
fuumamaちゃんの布合わせが本当に好きだわ~~
私も落ち着いたらバッグ作りでもしようかな^^

2011/08/08 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment