10:24:55
02

マンスリーのボーダー2枚完成~♪

8月ですね~♪
我が家は、のんびり子供達と夏休みを過ごしています

子供も大きくなれば手もかからなくなり・・・
それぞれが遊んでる間にワタシもマイペースにチクチクしております
ハワイアンのボーダーが2枚完成しました
バラのアップリケが楽しくてスイスイ進みました
1181 2
むら染めって今回のキルトで初めて使ったけど色の変化が楽しい!
1181 3

1181 4

ちょっと横道にそれて・・・
同時進行で、小物作ってます↓↓
1181 1

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、ボーダー完成おめでとう~
(*^^)// ハクシュハクシュ~
すっごく素敵~♪
あまりの素敵さに、実物が見たくなっちゃいまっす^^

小物は何になるのかな~?
楽しみ^^

2011/08/03 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

rokomokoちゃん、こんにちわ~♪
短い方のボーダーが完成・・・。
まだ、長い方のボーダーとパターンが1枚残ってます・・・
暑い夏の間にトップ完成させて、涼しくなったらキルトに入れるように頑張ります
色合いがとっても綺麗だからチクチクするのも楽しいです~

小物は、バックになりました
後程、アップするので見に来てねぇ~♪

2011/08/04 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment