10:19:43
31

お手玉たくさん~♪

今日で7月も終わりですね・・・
いよいよ8月
私の苦手な夏本番!!
頑張って乗り切るぞぉ~

昨日、美容院に行ってスッキリしてきました
お昼からパパと子ども達がプールに行く予定だったので、
その時間帯に合わせて美容院を予約してたの・・・
が・・・・・・・・
何かの??大会があったみたいでプールがお休み
暇になったパパたちは、DVD鑑賞して楽しんでたみたい♪

最近、子ども達がはまってる「お手玉」
実家から貰って来てた「2個のお手玉」を取り合いながら使ってたので
新しく作ってあげました
中身(ペレット)を買いに行くついでに布も買ってきました
布は、娘が選びました
集中力が養えるかな??
11731 1

自分用に「エプロン風スカート」を作りました
前でリボン結び~♪
11731 2
後ろはこんな感じ~
11731 3

昨日、行けなかったプールにお昼から行くみたい~
2時間ほど静かな時間が出来るので何しようかな

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment