15:02:50
25

洋服作り~♪

気温は低いけど、湿度が高い~
ムシムシしていますね・・・

夏休みに入り、泳ぎが苦手な子を対象にした学校の水泳教室に頑張って通った息子
今日、最終日でした。
昨夜から「25m泳げなかったらどうしよう・・・」って少々落ち込み気味だった息子・・・
迎えに行ったら笑顔で帰ってきました
「ヤッター!!33m泳げたよ~」の言葉に安心しました
昨日、温水プールでパパと特訓したからね!!
とりあえずこれでゆっくり夏休みを過ごせます・・・

暑い夏にもってこいのゆったりパンツを作りました
これを履いたらジーンズはもう無理かも・・・ってくらい楽です
11725 1

ハワイアンのマンスリーも進んでいますよ~
ボーダー部分をちくちく始めました
(もう1枚パターンが残ってるんだけどね・・・汗)
11725 2
高等科のサンプラーを進めたいんだけど、暑くてキルティングが辛いから・・・
放置しています・・・

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment