11:14:23
21

バラとデイジーのアップリケ完成~♪

台風が過ぎ去り、日差しはジリジリだけど、家の中は気持ちの良い風が吹いています
今朝は、ひんやり風で目が覚めました

夏休みがスタートした我が家・・・
昨日は、個人懇談へ行ってきました
2人とも成績面でも、生活面でも「問題なし」でした。

そして、今日から
夏休み恒例の「苦手な子を対象にした水泳教室」がスタート
上の子→お呼びがかかり今日から3日間参加
少しでも泳げるようになればいいなぁ~って思ってます

昨年に比べて宿題が増えた子供たち
がんばってやってる間に私もチクチク頑張りました
「バラとデイジーのアップリケ」
やり始めたら止まらなくなって一気に完成
11721.jpg
パターンが残り1枚になりました!

今日は、高等科のサンプラーの綿はりをしようと思います
夏休みの間、お教室お休みもらってるので頑張って進めたいと思っています

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!わっ!!
惚れ惚れする作品です♪
とっても綺麗~(o^-^o)
細かくて大変そうだね~やっぱり気合が違うんだわ。私ならすぐに挫折しそうだもの・・(笑)

2011/07/24 (Sun) 03:21 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

こんにちわ~♪
キャシーさんのマンスリーは、バラのアップリケが気に入って始めたの。
色もとっても綺麗だし、ちくちくしててとっても楽しいよ~
アップリケも上達(??)してきたしね・・・笑
のんびり頑張ります~

2011/07/25 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment