10:13:08
19

ハワイアンキルトを引っぱり出してきました(笑)

久しぶりの更新になってしまいました・・・
先週は、雨降りの中、子供の水泳参観に行ったり・・・
役員会があったり・・・
多忙の一週間でした

台風が近づいてきていますね
子供たちの学校は、本とは、今日、終業式だったんだけど台風を警戒し
先週の金曜日に「終業式&通知表」でした
しかし・・・・・・・・・・
今朝、「暴風警報」が出ていない為登校して行きました
警報は出ていないけど凄い風です
雨が降っていないのが救いです
下校時間を早め、先生方が付いて下校するみたいです
マンション住まいの我が家、風が強いと玄関の扉が開きにくくなります
今朝も子供たちの力では開かず、おまけに勢いよく閉まるので危険!!
もうソロソロ帰ってくるかな??

すっかり途中止めになっていた「キャシーさんのハワイアン」を再開
パターンは、残す2枚
窓ガラスに貼り付けて図案を写しました(笑)
11719 1
↓↓図書館で借りた本をお家でコピーとってファイリングしてあります~
11719 2

いよいよ夏休みスタート!!です
子供たちが宿題してる時に私もがんばって課題とこのハワイアン頑張ります~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、こんばんは~♪
fuumamaちゃんの所は暴風警報でお休みになるのかな?
家のほうは大雨警報が出ないと休みにならないんだよ~^^

ハワイアンキルト素敵な布だね~(o^-^o)
この先が楽しみ^^
結構、大きそうなサイズだね♪

2011/07/19 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

rokomokoちゃん、こんにちわ~♪
こちらは、「暴風雨警報」で休校です
地域によっていろいろなのかな??

ハワイアンのマンスリーのんびりやってるのでなかなか仕上がりません(笑)
のんびりゆっくり進めていきます~!
キャシーさんの布を使ってるからとっても色合いが綺麗です~♪
キャシーさんのバラのアップリケが好きでこのキルトに挑戦!
ボーダーには、たくさんのバラが付くので楽しみ~

2011/07/21 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment