16:16:37
11

フリフリエプロン・・・♪

週末いかがお過ごしでしたか??
ワタシは、田舎で畑仕事してきました
「汗が目に入って痛かった~」ってくらい汗をたくさんかいてきました
農家の方の大変さが良く分かる1日でした・・・

今日は・・・
朝、1番で下の子のプール参観(水泳記録会)に行って来ました
日差しがジリジリで暑かった~
泳いでる子ども達がうらやましかったです・・・
その後、久しぶりにママ友達とランチへ行って来ました
いっぱいおしゃべりしてリフレッシュしてきました

私がいつも愛用中「フリフリエプロン」
色あせてきたので、新しく作りました
11711 2
後ろリボンタイプ
11711 1

ウフフ。。。
お盆休みのホテルを予約したので今から楽しみ~♪
ちなみに・・・キャナルでお買い物&お泊りです
毎年、パパの実家に帰省した帰りにいつも1泊してのんびり~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

rokomoko  

(〃▽〃)キャー♪
すごく可愛いエプロン~♪
こんなに可愛いエプロンしてたら
家事も楽しくこなせそう~^^
ブルーなのかな?柄がすごく素敵♪

お盆のホテルは羨ましいなぁ~~♪
家も毎年帰省するけど、同じ県内だから
そういう楽しみないのよぉ。。
せいぜい日帰り?(笑)
旦那kunの実家なんて車で5分だしね(笑)

2011/07/12 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

おはよ~♪
エプロンちゃんは、ブルーです~
ちょっと「派手」になりすぎたかな・・・って思いながら

お盆は、パパの実家で過ごして帰りはホテルで1泊が恒例になってるの~
ちょっとした旅行気分~
福岡だからお買い物が楽しみ~♪

2011/07/12 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

うわ~可愛いエプロン!!
絶対私が手を出さない雰囲気、あこがれます!!
こんなエプロンが似合うfumimamaさんを想像していました(*^_^*)

帰省にひっかけていろいろ楽しまないとね~♪

2011/07/19 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

こんにちわ~♪
この形のエプロンがお気に入りで布を変えてずっと愛用中。
エプロンぐらいちょっと派手でもいいかな??って・・・笑
いつもこんな感じの柄のエプロンしてます~
想像しないでください~爆笑!!

子供たちも大きくなったから今年こそお買い物がゆっくり出来るかな??
って私はちょっと楽しみなんだけどな~♪

2011/07/21 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment