08:56:13
06

久しぶりのポーチ完成・・・♪

おはようございます
暑さが少し和らいで過ごしやすい朝です

昨夜の地震には、ビックリ!!
ワタシの地域は、「震度3」だったみたいだけど・・・
マンション住まいの我が家にとって、かなり揺れを感じました
子供たちにとって生まれて初めて?の身体に感じる地震で
2人とも動きが一瞬止まっていました
水槽の水の揺れが半端じゃなかったです!!

久しぶりに小物が作りたくなって・・・
ポーチを作ってみました
マチ付きでコロコロとした形が気に入っています
1176 3
黒地にカラフルな花柄の布をお店で見つけ、一目ぼれして買った布
ハギレで残ってた布なので、少ししかありません・・・残念
1176 4
茶色ドットの布で同じポーチ作ってます~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

pi  

fuumamaちゃんこんちはぁ♪
毎日暑いね~。。
地震。fuumamaちゃん家の方だったんだね・・・
速報で和歌山(だったよね?一番大きかった所。)
震度5強って出てびっくりした!
マンションだと震度3でも結構揺れるよねーー
家も震度3でもヤバい?!って位揺れてびっくりする。。
ポーチ黒の布が聞いてて可愛いね~♪
黒とカラフルな色っておしゃれな感じでいいよねvv
また同じ布に出会えるといいね~♪

2011/07/06 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

piちゃnへ♪

おはよ~♪
piちゃんもマンション住まいなのかな??
マンションに引っ越してきて初めての体感地震だったのでビックリ!!
震度3でこの揺れ、震災の時みたいなのが来たらって考えたら・・・汗
ゾッとしました・・・・・・・
身体が揺れを覚えているみたいで、たまに揺れてる感じがします・・・
気に入ってる布に限って残りが少ないんだよな・・・涙
布屋さんめぐりしてみよっかな~♪

2011/07/07 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment