10:45:39
05

初!デコシール

昨日の夕方は、ものすごい雨と雷でした!
雷が大嫌いなワタシ・・・
光るのが嫌で、外を見ないようにしていました(笑)

おかげで??昨夜は涼しく良く寝れました
今朝も風が爽やか~

涼しい朝を利用して!洋服の整理してました
着ないのに、タンスの中で場所ばかり取ってる洋服の整理!
スッキリしました~♪

娘のリクエストに答え、初めて!デコシールなる物に挑戦
(デコシールは、娘におねだりされパパが買ってあげてました・・・笑)
たまごっちをキラキラにしたかったみたい♪
シールが残ったので、私の必需品「糸通し」(正式名称忘れた・・・汗)にもペタリ
1175.jpg
手軽に出来て可愛くなって楽しい~♪

今日は、お昼から役員会・・・
すっかり忘れていました!!
お友達からのメールで気づきました!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

こちらも雷がすごかったですよ~!!
きょうもお天気だけれど、さらっと涼しい風が嬉しいです!!

デコ、可愛いですね!!
私も”デスクレダー”(笑)にデコシールしています。
シールだと手軽に付け替えれて楽しいですね!

たまごっち、懐かしい~♪
我が家にあったのは・・・・もう7年まえだあ~

2011/07/05 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、おはようございます~♪
そうそう!「デスクレダー」でしたね(笑)
でも、きっと、すぐ忘れて「糸通し」って言ってそう・・・笑
100円ショップのシールだから余計に手軽に付け替えれて楽しいで~す♪
親子ではまりそう~

たまごっちに電源入れられると、昼間は、私にお世話係がまわってくるから・・・汗
チクチクしながらご飯食べさせています~
昔に比べて画面も綺麗になったし、最近のおもちゃは凄いですよね!

2011/07/06 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment