10:05:41
26

デジカメケース・・・♪

朝から暑い~
掃除機かけたら汗がダラダラ・・・

昨日は、法事があって・・・
喪服でウロウロしてたら汗が滝のように流れました・・・
夏場の喪服は、辛かったです・・・

自分用にデジカメケースを作ってみました
ファスナーなしのシンプルタイプ
この形、結構使いやすいです♪
11622 3
縦長タイプ
11622 4

朝一番でパパと上の子が散髪に出かけて行ったけど・・・
みんな考えてる事は一緒みたい(笑)
「朝の涼しいうちに・・・」って考え
9時に散髪屋さんについたらすでにいっぱいだったみたい(笑)
まだ帰ってきません~
娘が宿題してるからその横でおとなしくチクチクしよっと♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment