15:35:32
24

娘とおそろい♪

思わず出てしまう一言・・・
暑いですね~!
昨夜、寝苦しいなと思ったら今年初の「熱帯夜」だったみたいです
これからの季節、天気予報の気温を見るのが怖いくらいです

暑さに負けず!!
娘のパジャマ用の半ズボンを作ってみました
去年まで履いてたのが小さくなったので・・・
布は、お家にあったもので・・・
ポケットにレースをプラスしてこんな感じに仕上がりました
喜んでくれるかな??
11624 2
ついでにおそろいでワタシのも作りました
こちらも、お家にあった布で(笑)
11624 1
今夜からお揃いでさっそく着ましょ♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、やっほ~い♪
きゃーんっ!お揃いなんて素敵~♪
しかも可愛いっ♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
確かに暑いよね~(;+Д+ノノ
今夜も熱帯夜なのかしらっ~~~((;゚Д゚))

2011/06/24 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~
パジャマのお揃いはオッケーかな?って思って(笑)
ウエストゴムで着やすいので、部屋着用に作ります~♪
お部屋の中は、「ラク」なのが1番だからねぇ~♪

2011/06/26 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment