15:21:42
28

ログキャビン&パイナップル♪

今朝、雨降りだったので子供たちの靴に防水スプレーをしようと思って・・・
息子の靴を見てビックリ!
親指の辺りに穴が!
まだ、5ヶ月程しか履いていないのに・・・
子供の靴は、すぐにサイズが合わなくなって履けなくなるから安いので充分!
って思って安いのを買ったのが間違いだった・・・
こんな靴はいて行ったらいくら防水スプレーしててもビチャビチャだよね(笑)
慌てて新しい靴を出してあげました♪

お教室の課題
ログキャビン
10128ログキャビン
ログキャビンはサンプラーキルトには入らないパターンなので・・・
キルティングしてミニタペにしてもいいみたいなんだけど・・・
とりあえずこのまま放置(笑)

パイナップル
10128パイナップル
あまり好きじゃないパターンだったので・・・気がのらず・・・
なので好きなカラー「オレンジ」で作ってみました



ランキングに参加しています
下のバナーをポチッっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment