14:22:44
14

小物入れバスケット完成・・・♪

梅雨の中休みですね~
湿度がなく部屋の中が爽やかぁ~
久しぶりに洗濯物がパッリと乾いて気持ちがいい~

小物入れバスケット完成したけど・・・
ちょっと物足りないのでもう少し手を加えようかな・・・♪
厚手の接着キルト芯を使ってるから側面もしっかりしています
11614 1
子供のハンカチ&ティッシュを入れるのにちょうどいい大きさなんです

「イベントのお知らせ」
vol8フライヤーweb用
2011・7・17(sun)10:00-16:00

場所:岡山市北区北方1-10-11-2WIN北方1F
Canal cafe (キャナルカフェ店内)
県道吉井線沿い半田山植物園口バス停より西へ約2分
「よこたうどん」さん向かいのマンション1F
青い看板が目印です

いろいろなジャンルのハンドメイド作品が集まります
たくさんの方のお越しをお待ちしています

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment