11:19:09
06

お花飾り~♪

週末、田舎で畑仕事したら・・・
筋肉痛になってしまった・・・
植えてる野菜の周りの草抜きを子供達と一緒にしたり
とってもいい汗をたっぷりかきました
気持ちよかったです~♪
素人が作ってるからなかなか上手には育たないけど・・・
収穫がたのしみです

小物が作りたくなって。。。
とってもラブリーなお花の壁飾り作ってみました。。。
女の子のお部屋にたくさん作って飾ったら可愛いかも~
イチゴの布ちゃんがお気に入りです
1166.jpg

次回のイベントは・・・
2011・7・17(sun)10:00-16:00
「peu a peu vol.8」

場所:岡山市北区北方1-10-11-2WIN北方1F
Canal cafe (キャナルカフェ店内)
県道吉井線沿い半田山植物園口バス停より西へ約2分
「よこたうどん」さん向かいのマンション1F
青い看板が目印です

いろいろなジャンルのハンドメイド作品が集まります
たくさんの方のお越しをお待ちしています
vol8フライヤーweb用

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment