09:07:59
03

ホワイトキルトもうすぐ完成~♪

昨夜、テレビ見ながらチクチク頑張りましたよぉ~
お天気がいまひとつで画像がちょっと暗めですが・・・
ホワイトキルトのキルティングが終わりました!!
1163 1
サイズ1m×1m
テキストは、クッションサイズのキルトだったんだけど
どうせならって思って大きなキルトにしてみました
時間はかかったけどお気に入りの1枚になりました
1163 2
↓↓このリボンとちいさなお花のキルティングが大変でした。。。
1163 3
周りをバインディング処理して早く完成させたいです~


開催中~!!
お近くの方遊びに来てくださいね~!!

ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”


2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00

岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

6 Comments

KAHORU  

すご~い!!
とっても奇麗でゴージャスですねv-353
感無量ですっ!!

おつかれさまで~す!!

2011/06/03 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、ありがと~v-353
キルティング終わった時に「やったぁー!!」って感じで。。。
久しぶりに達成感を感じられる作品になりました
しばらくは、小物作りたいです(笑)

2011/06/04 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

すごい!
ため息出ちゃいます~!
針目も細かいし、素敵!

おうちのこと私もいつか大物を作ってみたいなぁ・・・

お疲れ様でした!

2011/06/04 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ♪

こんにちわ~♪
自信作のひとつになりましたよぉ~
よそみさんも是非!挑戦してみてください
キルティングは、ちょっとした時間が出来た時に
チクチクするのにもってこいだからワタシは、結構好きです
気長に頑張ってると出来ますよ~♪

2011/06/05 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

く~  

おはようっ!

おはようございまーす!
わー、とっても素敵。いつの間にこんなに上がったのぉ???
次の時には見せてもらえるね。
楽しみにしてまーす。
・・・って、私のホワイトキルトも頑張らねば。(笑)
最近ちょっと縫い縫いの神様がいらっしゃってないのよね~。。。

2011/06/06 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

あと、もう少しって思ったら完成させたくなって
一気にチクチクしてました!!
大きな作品がまた1つ増えました~♪

2011/06/06 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment