19:58:39
27

ログキャビンバック

昨日は、久しぶりのお教室でした♪
あっという間の2時間・・・

ターキートラックス・ガーデンメイズ・ボウタイの製図をして
今作ってるアイリッシュチェーンのキルトラインのアドバイスをもらい
ちょっとお話したらあっという間の2時間が終わりました

パターンの製図もあと5枚♪
製図が終わればつなぎ合わせて大きなキルトになります
大きなキルトは、初めてなので楽しみです~

課題のログキャビンのバック♪
先生に見てもらったのでお披露目です
グリーンのログキャビンお気に入りです
10127ログキャビン

次回までに宿題があるんだけど・・・
来週にせまったイベントに向けて追い込みしてるので・・・
出来なかったら先生ごめんなさ~い(笑)

ランキングに参加しています
下のバナーをポッチとしてくれると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment