15:01:39
01

コースター・・・♪その2

今週は、お家でのんびり出来る日がたくさん~♪
ワタシ、家にこもってのんびりするのが大好き~
こんな日は、1歩も家を出ずにチクチク三昧
(あ!!お友達とランチしたりおしゃべりするのも大好きですよ・・・笑)

縁編みコースター♪
久しぶりに赤の布を使って小物作りました
11531 5

珍しくパッチの課題を頑張っています
もうすぐホワイトキルトが完成します~
完成したらアップしますね!!

いよいよ、スタートです~!!

お近くの方遊びに来てくださいね~!!


ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”


2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

Ponko  

かわいい♪♪

わぁ♪チクチク編み編み一緒の事やってたね~♪
赤い布ちゃんも縁編みのおかげで 爽やか~な風合いになったね!!
癖になりそう???( *´艸`)クスッ♪  

2011/06/01 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

Ponkoさんへ♪

かなり癖になっています~~笑
ponkoさんみたいな縁編みは・・・
まだまだ無理だけど・・・
でも、ちょっと編み編みをプラスするだけで雰囲気が変わるので。。。
楽しんでます~♪

2011/06/02 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment