08:36:57
30

Piyokoちゃん完成♪

台風の被害は大丈夫でしたか??
よく降りましたねぇ~!
今朝は久しぶりに青空が広がっています

天気良くなったのに・・・
今日は、子ども達がお昼で下校
金曜日に決定していた「月曜日は、給食なしで下校・・・」なんです・・・
給食の食材調達の関係らしいけど・・・
子供たちは、喜んで出て行きました

Piyokoちゃんが完成しました~♪
かわいい~~のひと言です
11526 4

11526 5

11526 3
あまりの可愛さに増殖させたくなってきました(笑)

いよいよ、今週水曜日から始まります~!!
お近くの方遊びに来てくださいね~!!
ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”

2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり

遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、(* ^ー゚)ノコンニチハ
(〃▽〃)キャー♪
可愛い~~♪
私もこれ欲しかったけど、悩んだ挙句
買わなかった~っていうか、
予算的に買えなかった( ̄□ ̄;)!!
最近PINKSさん病になってる私・・
fuumamaちゃんとお揃いで
買っちゃおうかな~(笑)

2011/05/30 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

もも  

fuumamaちゃ~ん 
完成(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
Piyokoちゃんのおしりがぷりんとして可愛いぃ~~(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ちなみに我が家にはバニーちゃんが居るのだけど。。。
Piyokoちゃんもお迎えしたくなったよ~

2011/05/30 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

rokomokoちゃん、こんにちは♪
ワタシも一緒~~!
パソコンの前で悩んで悩んで・・・・・・・
PINKSさんは、どれも可愛くて迷うよねぇ~
お財布が許す限りお買い物したいよね!
おそろいで作ろ~♪

2011/05/30 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ももちゃんへ♪

うん!うん!
ぷりぷりのおしりが可愛いでしょ~♪
ももちゃんのお家には、バニーちゃんがいるのね
実は、Piyokoちゃんと一緒にバニーちゃんもお買い上げ済みです(笑)
2匹一緒に飾りたくてお買い上げしちゃいました~♪

2011/05/30 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment