12:38:02
28

縁編みつきコースター・・・♪

入梅&台風・・・
せっかくの週末なのに雨降りですね

昨日は、久しぶりにお教室に行ってきました~
ずっとお教室お休みしてたので楽しかったです
本科の「卒業証書」も頂いて来ました
高等科も残すは、作品提出のみになりました

お友達のponkoちゃんが作ってた「縁編みつきコースター」が気になり
さっそくワタシも作ってみました
リバーシブルでもオッケーかな??
11628 1
ちょっと縁編みをつけるだけで雰囲気が変わります~
楽しい~
コースターいっぱい作ろうかな??
11628 2

雨降りの中、宿泊研修を無事に終え・・・
上の子が帰ってきました
可愛いお土産
大きさが分かるかな??って思ってシンブル置いてみました
11628 ksi

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


4 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、本科卒業おめでとう~♪♪
高等科も、もうすぐなのね^^

( ∇)ウフフフフ
Ponkoちゃんの縁編み伝・・早速お試しになったのね^^
可愛いね~ (^-^*)♪
縁編みがあるだけで豪華だわっ~v-353

2011/05/28 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Ponko  

かわいい☆彡

わぁ~かわいい(^O^☆♪縁なしでも充分可愛いのに、更にグレードUPするね‼四角パッチもいいね☆彡色んなパターンでコースター増やしたくなったよ‼チクチク編み編み両方楽しめて、ニンマリしちゃうよね(⌒▽⌒)

2011/05/28 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

やっと、本科卒業できたよ~♪
この調子でがんばります!!

ponkoちゃんみたいに素敵な縁編みにはならなかったけど(汗)
でもでも、はまりそう!!
既製のレースもいいけど、縁編みもまた違った感じで出来上がって楽しいよぉ~♪
rokomokoちゃんもどう??

2011/05/28 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ponkoさんへ♪

ponkoちゃんみたいに素敵な縁編みはできなかったけど・・・汗
縁編みにはまりそう~♪
既製のレースとは、また、違った雰囲気に仕上がってお気に入りになったよ♪
ほんと!!
チクチク&編み編みが一度に楽しめてしばらくはまりそう~♪

2011/05/28 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment