14:30:16
26

課題「ホワイトキルト」途中経過・・・♪

弱い雨が降り始めました・・・
今朝から宿泊研修に行ってる上の子
肌寒いのでカッパ着て活動する方が暖かいかも・・・
いい思い出をたくさん作って帰って来てくれたらいいなぁ~♪

お弁当作りました~
好きな物ばかり入れてあげたので、こんな感じ(汗)
11526 1

明日は、久しぶりのお教室♪ ルンルン
役員活動が忙しくって、3ヶ月近くお休みしていました
その間にちょっとづつ課題も頑張っていました
ホワイトキルトも順調に進んでいます~
キルティングが楽しい~♪
いつも子供の宿題を見ながら横でチクチクしています
11526 2

ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”

2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり



遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

もも  

お弁当作りお疲れさまで~す。
どれも美味しそう♪(=∩_∩=)モグモグ。。。

うひゃあああああ~
fuumamaちゃん、も~やばいわ~
すんごい素敵━━━(*・艸・*)━━━いなホワイトキルト!!♪
すごく丁寧なキルティングに (*´ー`*)ウットリ
もっと近くで見てみたいよ~(*>w<*)♪

Pinksさんのキットも可愛すぎるーーーーっっっ
完成が楽しみぃ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2011/05/27 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

ももちゃんへ♪

ホワイトキルト楽しいですよ~
でも・・・・
近くで見せられるような物では・・・汗
針目は見せられませぬ・・・・爆笑

Pinksさんのキットは、色がきれいで大好き♪
もうすぐ完成します~
完成したらアップするので見に来てくださいねぇ~

2011/05/28 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment