09:27:35
23

イベント作品ラストスパート・・・♪

雨降りの月曜日ですね・・・
土・日は暑かったのに、今朝は、肌寒い・・・

今週、上の子が宿泊研修なのにその日も雨みたい・・・
4年生の時の宿泊研修も雨降りで凄く寒かったのを思い出します・・・
雨によく当たる学年・・・涙
どうにか晴れますように!!

イベントに向けてラストスパート
参観日の時に役立つ??スリッパ用の手提げ
ワタシも愛用中です~♪
11516 3
よく見かけるのが・・・
お店でもらったナイロンの袋に入れてる方・・・
(実は、ワタシもそうでした・・・笑)
もう少し可愛くスリッパを持ち歩きたくて作ってみました~♪

ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”

2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

( ∇)y-。ο ○ アハハハハ~
私がそのナイロン袋星人の一人でーす(笑)
こんなに可愛い袋ならスリッパも幸せ♪&持ち歩くの楽しくなりそう^^

2011/05/24 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

わたしもずっとナイロン星人でした~(笑)
参観日に頻繁に行くのも小学校の間だけかな・・・
って思って、可愛く(??)持ち歩いています~♪

2011/05/25 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment