09:04:58
19

ドレスデン巾着・・・♪

今日も暑くなるみたいですね!!
お昼から学校なので、日焼け対策をしっかりして出かけよっと!!

レース地にドレスデンをアップリケしてみました
サニタリーポーチにピッタリ♪
ワタシも愛用中~
11516 1

今月いっぱいは・・・
学校通いが続きそう・・・涙
学校によってPTAの活動の仕方が違うみたいですね
うちの学校のPTA(常任役員)は、特別よく働くみたいで・・・涙
いろいろな学校を見てこられてる校長先生&教頭先生が言われていました

その為、パッチのお教室にも2ヶ月ちかく行けていません・・・涙

ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”

2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

6 Comments

もも  

fuumamaちゃん、役員のお仕事お疲れさまです。
あたしも3年間 学級役員をやった事がありいつも同じ人が頑張っていて行事があると参加しない父母もいたりして。。。
役員のお仕事の大変さ、すごく分かります。
頑張れfuumamaちゃん(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ドレスデン巾着 かわいぃー♪♪
ぷっくりした形に釘付けだよ~(*≧m≦*)
春にぴったりだねぇ。

前からお願いしようと思っていたのですが。。。
fuumamaちゃんのブログをリンクさせてください☆
これからもヨロシクねぇ~(*^3^)/~☆

2011/05/19 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Ponko  

このポーチめちゃんこカワユイ~♪♪
ドレスデンってほんとかわいいよね~
て言ってる私は とんがりドレスデンしかちくちくしたことないのよぉ・・・
今度この丸っこいかわいいドレスデンに挑戦してみるね!!
学校の方 大変そうだけど頑張ってね!!

2011/05/19 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

ももちゃんへ♪

ももちゃん、役員経験者なんですね~♪
ホント!!いろんな保護者がいますよね!!
言い出したらきりがないくらい・・・!!

腹が立った時は、チクチクして発散してる私・・・笑
リンクの件オッケーです♪
ワタシもリンクさせてくださいねぇ~

2011/05/19 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

ponkoさんへ♪

かわいい~って褒められてうれしい~
ありがとう~♪
ワタシは、ponkoちゃんと逆かも・・・
とんがりドレスデン作ったことないなぁ~
次は、とんがりちゃんに挑戦してみよっと!!
役員頑張るよ!!
ありがとうね~

2011/05/19 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

fuumamaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドレスデン可愛い~♪♪
花びらの枚数が少なめだと、ほんわかした感じがして素敵(o^-^o)

役員って、大変だよね~(;゚(エ)゚) アセアセ
気持ちわかるっ~私もPTAと自治会で5年連続で完敗でした~( ̄□ ̄;)!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー fuumamaちゃん♪
応援してるからね^^

2011/05/20 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoちゃんへ♪

こんにちわ~♪
花びら8枚がちょうど縫いやすくて(笑)
いつもこの枚数です~
お次は、とんがりドレスデンに挑戦してみようと思ってます~
実は・・・とんがりちゃん作った事がない私(汗)

rokomokoちゃんも長い事役員してきたんだねぇ~
お疲れ様・・・
ワタシも幼稚園から役員連続、今年で5年目・・・
今年が終われば、子供たちの役員はひとまず終わりなので頑張らないとね!!
イライラは、チクチクして発散!発散!

2011/05/20 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment