18:03:09
16

子供のエプロン・・・♪

週末は、お天気もよく気持ちがよかったですね
家族でサイクリングに行ったり(ワタシ1人途中の図書館で待ってました・・・笑)
ずっと行ってみたかった「安富牧場」にジェラートを食べに行ったり
家族でのんびり過ごしていました

今週は、PTA総会に始まり行事がバタバタ続きます!!
1週間頑張って乗り切らないと!!
今年は、役員2年目(2年任期・・・)引っ張っていく立場なのでドキドキです

上の子のために作ったエプロン
(モデルは、お風呂上りでパジャマ姿の姫です~)
男の子なので可愛い柄とは行かず・・・涙
11516 エプロン1
後姿はこんな感じ~
後ろでリボン結びは大変かな??って思って交差するタイプにしてみました
11517 エプロン2
ちょっと柄が派手すぎたかな??って思ったけど
子供たちの間では「人気!!」だったみたいでよかったです

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment