12:52:04
13

色違いのペンケース

やっと晴れましたね~
風は、強いけどね
洗濯物が久しぶりにカラッと乾いてくれそうです

昨日に続き・・・
ピンクバージョンのペンケース
この形、結構入ります
三角定規も入ります~
11510 pen2

参加イベント
ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”

2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり


今夜は・・・
常任役員の歓送迎会です・・・
なぜに常任だけ歓送迎会があるのかな??
学校の先生方も出席の・・・
お酒の飲めない私にとっては元が取れないから悲しいです
頑張って食べてきます!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

6 Comments

kiyo  

こんにちは。
可愛いペンケースですね♪
そうそう、三角定規は、
ふつうの筆箱には入らないんですよね~。

小学生の母ならではの発想ですね♪

歓送迎会、おいしいものたくさん食べて来てくださいね。
(私も、お酒飲めません~)

2011/05/13 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

ブルーもステキだけれどピンクもなかなかかわいい~♪
仲良しのお友達同士で持ちたくなるようなペンケースね!!
三角定規、さすがです(^_-)-☆

私もお酒が飲めないので、しっかり食べるタイプです(笑)
いってらっしゃ~い

2011/05/13 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

kiyoさんへ♪

おはようございます♪
昨夜は、たくさん食べてたくさんお話して久しぶりに楽しかったです~
主婦にもたまには、息抜きが必要ですよね~笑

ペンケース作りにはまりつつあるワタシです
そんなに大きなペンケースではないのに三角定規が入る優れもの・・・爆笑
な~んちゃって・・・
計って作ったわけじゃなくってたまたま出来上がったら入っただけです・・・爆笑
小学生には、必需品の三角定規だから入ってよかったです~♪

2011/05/14 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

おはようございます~♪
ピンクが最近お気に入りで・・・
小物作る時は、必ずピンクバージョンも作っています
三角定規が入る優れもの!って言いたい所だけど
計って作ったわけでもなく(笑)
たまたま出来上がって入れてみたら入っただけです~笑
小学生には、三角定規が必要ですものね!

昨夜は、たっぷり食べてたっぷりお話して楽しかったです
主婦にもたまにはこんな時間も必要ですよねぇ~♪

2011/05/14 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

もも  

お久しぶりです♪

おひさしぶりです。
前にrokomokoちゃんのとこからお邪魔させていただきましたももです。
覚えていますか? 

やっぱりfuumamaちゃんのパッチは、元気がでます。
↑のペンケースむっちゃ可愛い~~♪
色合わせも超好みぃ。
こんだけかわいかったらお勉強もノリノリだね☆

また、遊びにきますネ!

2011/05/16 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

ももちゃんへ♪

ももちゃん、こんにちわ~♪
もちろん!覚えていますよぉ~

ペンケース可愛いって褒めてもらってうれしい~♪
ありがとう~♪

また遊びに来てねぇ~

2011/05/17 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment