10:29:13
12

イベントに向けて・・・♪

昨日・・・今日・・・
朝、子ども達が出かける時間になると滝のような雨が・・・
学校に着く頃には、びしょびしょなんだろうな・・・
靴下の替えだけは持たせたけど・・・

今日は、今週、唯一何もない日・・・♪
雨も降ってるしイベント参加が正式に決まった事だし
チクチクのんびり過ごします
「ペンケース」
円形なので見た目よりたくさん入ります~♪
11510 pen1


ちいさな雑貨屋さん“petite la fete”

2011.6.1(wed)~6.4(sat)
open10:30 - close17:00


岡山市南区福田183-6
2号線バイパス側道を岡南飛行場方向へ焼肉七福さんとなり

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

rokomoko  

前回のバスケットも素敵だけど、今回のペンケースもすごく可愛い~♪
fuumamaちゃんが作り出す物って
σ(^_^)アタシのツボだからいつも惚れ惚れしちゃうなぁ~♪
イベント遠くて行けれないけど、応援してるね^^

2011/05/12 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoちゃん、ありがと~♪
お褒めの言葉にニヤニヤ~
イベントは、久しぶりなのでワクワク&ドキドキなの

2011/05/12 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment