16:22:21
08

娘へのペンケース・・・♪

一気に暑くなりましたね~
今日は、半袖の人をたくさん見かけました
お家の中は、ひんやり過ごしやすい・・・♪
この季節が一番大好き~

娘に頼まれていた「ペンケース」が完成しました
学校でお友達に見せたら「すごーい!!」ってビックリされたみたい
ちょっぴりルンルンな母です・・・
1158 1
リクエストでつけたお花のビーズ?飾り
1158 2

今日は「母の日」
パパ&子供たちからプレゼントもらっちゃいました
1158 haha1
中身は、こちら
水筒です~
1158 haha2
役員会で学校に行くことが多いので欲しいな~って思ってたんだけど
自分で買うのはもったいない(貧乏性です・・・笑)
って思ってたらみんなで買ってくれました

今夜は、パパ&娘がカレーライスを作ってくれています
おいしそうな匂いがしています~
ご飯の準備しなくていいから幸せ~
のんびりチクチクします

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment