09:02:04
06

ベビーシューズ~♪

今年の連休は、休み→学校→休み→学校・・・の繰り返しですね
我が家の子供たちは、この休み方の方が楽しいみたい・・・♪

連休前に仕上がっていたもの「ベビーシューズ」
玄関に飾ると幸福を運んできてくれるとも言われているそうですね
1156.jpg
こんなに小さかったんだなぁ~って思いながら・・・
初めて作ってみました
お花のモチーフをアップリケしてみました


週末、蒜山高原に行ってみようかな??って思っています
どこか「おすすめ!!」があったら教えてください~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
最近、ランクダウンしています・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

KAHORU  

うわ~!!か、かわゆい~!!!
思わず子供が・・・いえ、もう孫のほうが近い??
欲しくなっちゃいました(笑)
とてもかわいいデザインですね!
先日のスタイとおそろいで・・・うん、かわいい~(*^_^*)

2011/05/07 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

fuumamaちゃん、遊びに来たよ~ん♪
こうやってコメントするのお久しぶりで
めちゃ、嬉しい^^
わぉっ!可愛いっ~v-238
fuumamaちゃんカラーいっぱいだね (^-^*)
アップリケ小さそう。。
私なら指がつるレベルだわっ(笑)。

家は随分前過ぎて懐かしいを通り越してる気がするっ~。
玄関に飾ると幸福がやってくるのね^^
勉強になりました<(_ _)> ←真似して飾ろうっと♪

2011/05/08 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

KAHORUさんへ♪

めちゃくちゃ小さくって可愛いですよ~♪
ベビーちゃんの物は、必要なくなったけど・・・
作ってるだけで幸せ~~な気分になれますよ
是非是非作ってみてください~♪

2011/05/08 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

rokomokoさんへ♪

rokomokoさん、遊びに来てくれてありがとう~
ベビーちゃんの物って見てるだけで幸せになれるよね~
アップリケ小さいけどワタシは好きかも♪
まねっこして飾ってみてねぇ~

2011/05/08 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment