09:23:40
02

布のお買い物&ベビー小物

GWいかがお過ごしですか??
我が家は・・・
神戸へお買い物に行ったり♪
瀬戸大橋を渡って高松へうどんを食べに行ったり♪
近場をウロウロしています
一泊旅行も楽しいけど、いろんな所をウロウロも楽しいです

今日は、学校&会社なのでお家が静かです

明日からも近場をウロウロ予定~
藤のお花が見ごろだから見に行ったり、田舎で畑作業をしたりする予定
後半も楽しみです~♪

神戸に行ったついでに久しぶりに布のお買い物してきました~♪
創作意欲がわいてきました!
1152.jpg
連休前に出来上がっていたもの
ベビーちゃんの小物「スタイ」です
11427 1
何となく作ってみたくなって作ってみました(我が家には必要ないのですが・・・笑)
もう1つ、ベビーシューズも出来上がっているので次回紹介しますね♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

akemiffy  

はじめまして!

ベビースタイもベビーシューズもすごく可愛いですね。
今年の10月に初孫が生まれる予定ですのでプレゼントしたくなりました。
オリジナル作品ですか?それとも何かの本を参考にされたのでしょうか。よろしければ教えてくだされば嬉しいです。
いつもブログを楽しませていただいています。
作品が可愛いので楽しいです。

2011/05/09 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

fuumama  

akemiffyさんへ♪

akemiffyさん、はじめまして・・・♪
「いつもブログを楽しませていただいています。」←ありがとうございます~♪
スタイもシューズも型紙は、ネットで見付けたものです
(どこのサイトだったか忘れてしまいました・・・)
お花のアップリケをしてみました
また、よかったら遊びに来てくださいねぇ~♪

2011/05/11 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment