11:09:25
27

ペンケース完成~♪

こんにちは・・・♪

昨日は、パパの誕生日でした
息子はいつもながら直前になってプレゼントを決めてお買い物(笑)
↑↑本が大好きなパパに皮製のしおりをプレゼント
娘からは、手作りの「〇〇券」(肩たたき・・・等)
食後にケーキをみんなで食べておいしかった~♪

今日27日は、義母のお誕生日
ちょっと早めに送ったプレゼント
気に入ってもらえてよかったです~♪

ファスナー買ってきたので完成しました
まち部分がヨーヨーキルトになってるペンケース♪
思いのほかたっぷり入ります
最近、小さなパターンも苦にならなくなってきました
11427 3

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment