18:42:50
24

ちょっと遅い・・・初詣♪

気持ちのいい天気でしたね~♪
昨日も書きましたが・・・
今日は、毎年恒例!じぃーじ&ばぁーば(私の父母・・・)と一緒に初詣&お守り買いに行ってきました
人も少なくゆっくりお参りが出来るのでこの時期にいつも行っています
まずは、鐘つき~
10124鐘

子供たちは、お正月にもらったお年玉で自分用にそれぞれお守りを買っていました
3年生の息子は・・・「学業お守り」
1年生の娘は・・・「夢叶うお守り」
それぞれ個性があっておもしろいなぁ~(笑)

さぁ~そろそろご飯の支度をしようかなぁ~
夕方に実家でおやつを食べてきたからみんなまだお腹が空いてなくって・・・(笑)

ランキングに参加しています
下のバナーをポチッとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment