fc2ブログ
18:18:23
18

サンプラー・トップ完成まであと一息・・・♪

雨降りの参観日・・・
無事、役員決めの司会が終わりヤレヤレ・・・♪
お父さんが来られてる所があって、意見を色々言われてドキドキしたけど
とりあえず終わったのでホッとしています

午前中、時間がちょっとあったので高等科のサンプラーのボーダーをチクチク
中心部分が完成しました
あと一周ボーダーをつけて完成です
11418 1
イエローのラティスでまとめてみました
11418 2
まとめ方をイロイロ迷って・・・・・・
迷ってるうちに何がなんだか分からなくなって(笑)
しばらく放置していました
パッとひらめいたのがこのまとめ方!
今まで悩んでたのがうそみたいにあっさり決まりました

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment