19:05:30
16

やっと決まったサンプラーのボーダー♪

風が冷たい1日でしたね・・・
あっという間に桜の季節も終わり
風に吹かれてたくさん散っていました

パパが献血に行くというのでみんなでついて行ったら人の多さにビックリ!!
いつもなら1時間くらいで終わるのに・・・
2時間近く待たせれました・・・

献血のついでに「私の針仕事展」に行ってきました
(招待券をいただいてたので・・・♪)
とても素敵な作品がたくさんあって楽しかったです
11416 2

やっと高等科のサンプラーのボーダーが決まりました
2ヶ月近く色々迷って・・・・・・
まだ、途中なのでしわしわだけど「イエロー×グリーン」でまとめる予定です
11416 1

今月は、役員会が忙しくて(涙)教室をお休みさせてもらいました
次の教室までにトップを完成させて持って行けれるように頑張ります~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment