10:25:12
04

近場で観光気分??

週末は、ポカポカ陽気で気持ちよかったですねぇ~♪

土曜日は、親戚が集まって焼肉パーティー(ちょっとお高めの焼肉屋さんにて・・・)
おいしかったです~♪

日曜日は、「美観地区」へぶらりお散歩しに・・・
倉敷銘菓「むらすゞめ」を食べました
生まれて初めてかも???
お土産には、よく持って行くんだけど、なかなか食べるチャンスがなくって
おいしかったです~(熱いお茶と食べたらもっと美味しいはず!)
子供たちは、この後ソフトクリーム食べてました↓
1143 1
帰りに焼きたてのおせんべい食べて・・・
観光地だけあって、観光客がたくさんいました
観光気分になれた1日でした(笑)

ピンクのボックスティッシュカバー完成しました
この前のブルーと色違いです
1141 3
側面は、こんな感じ
1141 4
今日は、これからミシン出して子供たちの縫い物します・・・!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
ランクダウン気味(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment