11:47:26
01

まだまだトレイ・・・♪

新年度のスタートですね
ポカポカのいいお天気~
お布団干して&コタツをあげて干してます
コタツがないとスッキリ!気持ちいいです~

まだまだ飽きずにトレイ作ってます
このトレイの布は・・・
お友達のrokomokoさんからいただいたもので
ホントは、ピンクッションになる予定でした
でも、可愛いぶたちゃんに針を刺すのがかわいそうだったので・・・
布を少し足してトレイに変えちゃいました
rokomokoさん勝手に変えちゃってごめんなさ~い
1141 1
眼鏡が置けれるサイズ♪も作ってみました
1141 2

忘れてた!!
子ども達が新学期に持っていく雑巾縫わないといけない!!
お昼からミシン出してきてダァーっと縫いましょ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味(涙)
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment