09:36:43
31

ティッシュボックスカバー完成・・・♪

おはようございます~♪
なかなか暖かくなりませんね・・・
昨日、子供と図書館に行ったけど風が冷たくて
帰りに公園でもって思ってたんだけど帰ってきちゃいました(笑)

ティッシュボックスカバーが完成しました
確か・・・先日、途中経過を載せたのはピンクだったような・・・(汗)
ブルーとピンクを同時進行で作ってました

いいサイズの袋がなくて、麻ひもと紙レースで簡単にラッピングしたけど
このラッピング気に入りました♪
11331 1
ちょっとアップで・・・♪
11331 2
お友達の娘さんにプレゼントしました
喜んでもらえてよかったです~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment