09:45:14
24

春色小物・・・♪その2

おはようございます

昨日に続き「春色小物・・・♪」
ピンクでとってもラブリーな感じに仕上がりそう♪
11324.jpg

キッチンの引き出しの中がぐちゃぐちゃになってたのが気になって・・・
朝からゴソゴソ片付けしてました
いつか使うかも・・・と思って置いてた物が結構あって
思い切って処分したら
引き出しがスッキリしました(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、今度もラブリーな組み合わせで
何になるのかな~って楽しみ^^

私も昨日キッチンの大掃除したよ~(笑)
いらないもの沢山あって驚いちゃった。。
よくこんなに溜め込んだわね~って((*´∇`*)

2011/03/28 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

おはよ~♪
このラブリ~ちゃんは、前にも作った事のあるものに変身します
布が変わると雰囲気も変わるからねぇ~♪
もうすぐ完成、次回アップするね~

2011/03/28 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment