18:24:11
22

小物入れ完成♪

今日は、久しぶりにお友達とおしゃべり&ランチしてきました♪
気心知れたお友達といっぱいしゃべって笑って楽しいひと時でした

昨日、作ってたいちごちゃんカラーの小物入れが完成しました
10122小物入れ
底の部分にレースをつけて・・・
ちょっとだけキルティングして・・・
イベント用に作ってるヘアゴムを入れてみました♪
可愛くできたのでイベントのときに商品入れに使おうかな♪

遊びに来てくれたお友達がお土産持ってきてくれました
10122おみやげ
年末に家族で沖縄に行ってたみたい!
うらやましな~
そのお友達・・・
沖縄から2泊で帰ってきて・・・
その2日後には、雪国の山形へ帰省していたみたい!
すごい行動範囲にビックリ(笑)

ランキングに参加しています
ポチッっとしてくれるとうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment