09:53:47
10

花柄ストール完成♪

昨日の続き・・・♪
花柄のストールが完成
グレーに落ち着いた花柄
11310 tate
ちょっとアップ!!
一緒に写ってるエプロンワンピも以前作ったものです~♪
11310 yoko
お店で買うよりもかなりお安くできました♪
これから役員会なのでさっそく付けてお出掛けしてきます

ポーチも進んでます~
プレゼントの予定だけど・・・
年配の方にプレゼントなのでちょっと可愛くなりすぎたかも・・・
皆さんどう思いますか???
11310 po-ti
出来上がってから考えよっと・・・♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
最近、ランクダウン気味・・・涙
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

fuumamaちゃん、こんばんは~^^
ストール素敵すぎてため息出そうだわっ♪
エプロンワンピも大人可愛い~^^
すごいなぁ~お洋服まで作れちゃうなんて
憧れちゃう(o^-^o)

ポーチすごく可愛いね~
ん~好みもあるだろうけど、
家の母は私の復刻柄で作ったポーチとか
大好きでいつも狙ってるよ~(笑)
何かね、聞いた話だけど年重ねると
地味より色は明るい物が好きになるらしいよ^^
こんなに可愛いんだもの~大丈夫だよ~♪♪

2011/03/10 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoさんへ♪

こんばんわ♪
ポーチのアドバイスありがと~
ワタシの母も復刻柄で作ったポーチとか大好きでいつも狙ってます(笑)
女性ならいつまでも華やかな可愛いもの持ってて欲しいから
プレゼントする事にしました
完成したので次回アップするね

2011/03/14 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment